ほどよい空気感
距離感っていうのとはちょっと違う

空気感って言葉がぴったりの二人だった

e0108604_22365594.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪


人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-09-17 22:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by PiyoPiyo at 2010-09-18 00:35 x
windsongさん
お二人の背中の影の当たり加減と海の色、何とも云えない素敵な光景ですね〰(*^^)v

空気感が伝わって来ます〰(^_-)
Commented by howdygoto2 at 2010-09-18 09:48
いい空気感!
二人の微妙な距離感!
Commented by inuzure at 2010-09-18 19:07
すてきな空気感ですねー。
どんな話してるんだろう^^
おばさん興味ありあり(笑)。
Commented by windsong_y at 2010-09-19 20:12
PiyoPiyoさん
でしょ〜♪
ちょっと離れたところからこのお二人、撮らせていただきましたが、この見つめるお二人の目線ははきっと一点だったのじゃないかしらって期待を込めて撮らせて頂きましたです、はい♪
Commented by windsong_y at 2010-09-19 20:13
howdygoto2さん
ね、いいでしょ、howdygoto2さん
この空気感がたまらない〜〜です !!
Commented by windsong_y at 2010-09-19 20:14
inuzureさん
私もね、実は興味あり〜
どんな話が展開されているんだろう・・・まぁ、どっちでもいいけど、このお二人の見つめる未来を祝福したい気持ちになりました(^^)


<< ひとりの唄うたい  走り抜けた >>


アクセス解析