今の思いをちょっと


水への照り返し

そのキラキラと光る反射に
ホッとしたり
明日へのちょっとした期待を持ったり
一日を振り返ってみたり
いろんな感情や思いやその日に出会った出来事や
はたまた、いろんな音色を思い返してみたり
頬に当たるなめらかな風を『なんて気持ちいいんだろう』って思ったりして
         
e0108604_20564950.jpg


この写真を撮っていた

(桜島の港)


ps

以前、ある小説家の方のコメントに風景の写真について「人とか猫とか、なにかあったら物語が動き出すよね」
そんなコメントをいただいたことがありました。
いつもその風景を瞬時の中に望んで撮っていたのですが、う〜ん、なかなか難しい。


「物語が動き出す」
それは私にとって写真の世界の中でとっても大切なものです。
だから
いつも物語が語り続けられていくような一つを撮りたいと願っているのです。



人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪


人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-08-30 21:13 | 風景


<< 表情 行き交う >>


アクセス解析