行き交う
水の上を

e0108604_2044334.jpg


あっちからこっち
こっちからあっちへと

(桜島から)


人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪


人気ブログランキングへ



桑田佳祐&桜井和寿(Mr.Children) 希望の轍

by windsong_y | 2010-08-29 20:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by Cypress_Field at 2010-08-30 12:53
ちょっとご無沙汰しておりました。
第二の故郷と呼んでもいいくらい長年、鹿児島には出張をしていましたが桜島には渡ったことがありませんでした。
島から見るとこんなに可愛い光景が見られるんですね。
いつも見ていた桜島とは違う印象のそれぞれの桜島が新鮮です。
☆!
Commented by windsong_y at 2010-08-30 21:24
Cypress_Fieldさん
そうなんですか〜
鹿児島は Cypress_Fieldさんにとってそんなご縁のあるところだったんですね(^^)
私は九州の中でたった一つ、鹿児島だけ訪れていない土地だったんです。だから今回、スラップスティックの九州ツアーで「鹿児島」と聞いてどうしても行こうって思って出掛けてきたんですよ。初上陸・・・鹿児島
桜島って鹿児島市内とあんなに近くにあるなんて思ってもみなかった、それが感想です(火山と町並みが近くビックリ !! )
鹿児島市内の写真はほとんど撮らずで、今回は時間もなかったので桜島中心に過ごしました。

次に行った時にはもっともっと違う顔の桜島を撮りたいなって思ってみたりもして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< 今の思いをちょっと 何思う >>


アクセス解析