空からの贈り物
お天気がよくても
たとえ雨が降っていても
気持ちの持ち方で景色の色が変わってくる

心の中が伝わったかのように
空からプレゼントが届いた
e0108604_8283790.jpg


(阿蘇駅)

人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪

人気ブログランキングへ



e0108604_8311811.jpg

by WINDSONG_Y | 2010-08-06 08:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by Cypress_Field at 2010-08-06 13:10
これは!素晴らしいショットです。
いつも晴れていたらドラマが無いですね。
「しおり」にしたらいいでしょうね。
Commented by PiyoPiyo at 2010-08-07 01:36 x
windsongさん
これもまた、素晴らしい&素敵なお写真〰\(^o^)/

大好きなショットですゥ〰(*^^)v

いつもいつも、見惚れています〰
Commented by windsong_y at 2010-08-10 12:09
Cypress_Fieldさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
雨が降るのも悪くないですね、こんなに素敵なシーンに出会えるなんて、雨が降った時には思いもしませんでした。

「しおり」ですか〜
そうですね、やってみようかな〜♪
Commented by windsong_y at 2010-08-10 12:12
PiyoPiyoさん
昨日、戻ってきました。お返事が遅れてごめんね m(_ _)m
偶然というものはあるものですね。この阿蘇に来て虹に出会えるなんて思いもしなかった。ありがたいプレゼントでした。

見惚れてくださってるの ?
嬉しいなぁ〜
私もそろそろ「写真展」やろうかな〜、その時にはPiyoPiyoさん、来てくださる ???
(*^▽^*)oあはっ♪


<< 安息のとき 遊覧飛行 >>


アクセス解析