明日へ
今日一日の反省をしているのか

明日への自分を見いだしているのか

それは全くわからないけれど

誰もが一日を振り返り
誰もがその風に吹かれていることを
ありがたいと思う

e0108604_2114297.jpg


ふぅ〜、今日も一日暑い日でしたね
(ちょっと地味な絵だけど、なんかこの色合い、落ち着くんですよね)

み〜んな、お疲れさま〜〜〜



人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪

人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-07-26 21:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by bashlinx at 2010-07-27 08:20
ビールが美味い(o^~^o)身体と脳みそはとろけそうやけどねぇ(。。;)
Commented by kuma-boo at 2010-07-27 12:54 x
いい雰囲気ですね。
少年時代の大昔、生きることが辛くなるような日にはいつも自転車で海か川に行っていました。
水の力に救われましたね。
今考えると場所が場所だけにある意味危なかったですね(笑)
酒をやめた今では水ものといえば純天然フルーツ酢の水割りです。
夏を乗り切る力になります。
Commented by windsong_y at 2010-07-27 21:27
bashさん
ほんと〜、ビールが美味しい季節 !
身体と脳みそはもともととろけてる〜〜、あっ、これは私(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2010-07-27 21:31
kumaさん
水の力は偉大ですよね、人を癒しもするし破壊もする・・・私はいつも水の風景、水の音、それに心の安らぎを頂いています。そうあれることって幸せなことかも知れませんね。

さてさて、暑い毎日、音色である水の音と身体に染み渡る水のエネルギーetcで乗り切りたいですね (^^)


<< たまに 夏の雲と太陽の共演 >>


アクセス解析