人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の雲と太陽の共演
夏の雲と太陽の共演_e0108604_11321181.jpg


もくもくの雲が熱い太陽を一休みさせる

それでも太陽は光を雲の陰から思いっきり放つ

夏の雲と太陽の共演〜♪


人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪

人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-07-25 11:37 | | Comments(6)
Commented by PiyoPiyo at 2010-07-25 13:54 x
windsongさん
見惚れていますゥ〰

ボリュームのある真っ白な雲とグレーの雲、その狭間から何とかしようとして太陽光線を放っている太陽。

お見事です〰(*^^)v


お見事です

Commented by Sincre-rou at 2010-07-25 15:32
こんにちわ~ こちらにはすっかりご無沙汰しちゃいました

暗い梅雨空が明けたら毎日が猛暑、体がついていけませぬ
歳だぁ~ (~_~;)
洩れる光線の美しさと力強い雲に活力をいただけそう・・・
Commented by maiko at 2010-07-25 21:54 x
また、いつもと雰囲気の違う空の写真ですね!!

夏!って感じがいいです♪
Commented by windsong_y at 2010-07-26 21:23
PiyoPiyoさん
生まれ育った土地で撮った空なんですよ〜
なんの肩肘も張らずに撮れたから、私はそれだけで幸せ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんちゃってね (^^)
ありがとう〜♪♪♪
Commented by windsong_y at 2010-07-26 23:05
シンシアさん
こちらこそご無沙汰です m(_ _)m
毎日たまらない暑さですよ、ほんとに。

だけど人って不思議、この暑さに体がだんだんと馴染んでいく・・・(ほんと ???)
シンシアさんはまだまだお若い・・いやいや私も気持ちだけは若いつもりでいますがね≧(´▽`)≦アハハハ

私もね、雲と光に活力をたっぷりいただきました。
コメント、嬉しかったぁ〜ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2010-07-26 23:06
maikoさん
私もね、この雲、いつも見るけど、しばらく眺めていたら、あらまぁ、どうしたことでしょう、太陽を隠していくじゃないですか。
そしたらね、その陰から光線が出てくるのよ。
それを見たときは嬉しかった !!!
これ、見たかったのよ

そう、これが夏よね (^^)

またスミちゃんと3人で何かコラボ、やろっ !!


<< 明日へ あるがまま >>


アクセス解析