人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Golden Time
Golden Time_e0108604_2235999.jpg

by windsong_y | 2010-05-03 22:35 | ライフ | Comments(2)
Commented by tachan-t at 2010-05-04 20:49
お久しぶりです。
待ちに待ったGWで,ゆっくりと作品を拝見しました。
写真が変わりましたか?
以前にも増して,とても魅せられました。
Commented by windsong_y at 2010-05-05 06:06
tachan-tさん
こちらこそ本当にご無沙汰してしまいました。
お忙しそうですね、お疲れさまです。

写真、変わったかな〜 ?
そればかりは自分ではまったくわからずで。
気持ちが表れるのか、そんな気持ちでありたいと思うのか、はたまたそれがわからない、そしてそれを表現する術が私にとっての写真なのかもしれなかったりして。
≧(´▽`)≦アハハハ、とにかく写真を撮るのが好きでね、今はそれだけで撮ってます。

あっ、SLAP STICK、また夏のツアーで倉敷に行きますよ〜、またお知らせさせてくださいね
(^^)


<< 安堵と躍動 待つ風景 >>


アクセス解析