人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空の中の音色
青く澄み渡る

透き通った蒼の風の中

音色の響きが更に輝きを増し

人の温もりが

音に柔らかな幅を与える


青空の中の音色_e0108604_21204450.jpg


先日のCDジャケットの撮影
その続きで羽田空港に足を運びました。

青空の下での撮影を望まれていたので
何回かのアポもお天気の都合で流れてきましたが、

今まで待った甲斐がありました。

さてさて素敵なCD、
音撮りも無事に終わって
絵模様も何とか素敵な画像に巡り会えたので
CDの発売にさらに期待が膨らみます。

撮影させていただいたミュージシャン

kocooto(コクート)
SAYAさん(vocal)
太田希さん(guitar)
by windsong_y | 2010-02-21 20:23 | ライブ | Comments(4)
Commented by bashlinx at 2010-02-22 21:08
それは楽しみやねぇ^^
Commented by windsong_y at 2010-02-22 22:04
bashさん
はい、とっても楽しみなんです !!
ありがとね (^^)
Commented by saya at 2010-02-28 21:52 x
Sayaです!初コメントさせていただきます♪
羽田での撮影も、カフェでの撮影も、本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しく、しかも、素敵な写真を撮ってくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
CDが出来上がるのが本当に待ち遠しいです☆
イラストレーターの件でもお世話になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by windsong_y at 2010-03-03 09:06
sayaさん
こちらこそ、お世話になりました。楽しい写真がたくさん撮れてとっても嬉しいです。これからCDデザインでもお手伝いさせていただけること、またまた嬉しい〜♪

これからもよろしくね (^^)


<< 想い 風向き >>


アクセス解析