蒼の絵模様
寒の戻りは蒼と銀箔の世界

氷結した湖の銀箔の世界と
凍るまいと踏ん張る湖の蒼とが
墨を流し入れたような絵模様を描く


e0108604_22312819.jpg


久しぶりに諏訪湖より
by windsong_y | 2010-02-07 22:33 | 風景 | Comments(2)
Commented by Music Land Stud at 2010-02-08 01:20 x
こんばんは。
寒いのですね、心の中のせめぎ合いのようです。
1色のきれいな心を持てるほど、人生は楽ではないですね。
それでも楽しく生きていられる喜びを感じることができました。
Commented by windsong_y at 2010-02-08 22:31
Music Land Studioさん
久しぶりの帰郷で諏訪湖の凍っている姿を目にして、凍る姿と凍るまいとする姿に初めて気がついたんです。
カメラを持って良かったと思います、そうでなければ、こんな姿見つけられなかったんですもの。

コメントありがとうございます、嬉しかったです♪


<< 通りすがりの君へ 予感 >>


アクセス解析