人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さんぽ
散歩に出る

ただ写真を撮りたくて散歩に出る

さんぽ_e0108604_213202.jpg

by windsong_y | 2010-01-18 21:32 | 風景 | Comments(8)
Commented by PiyoPiyo at 2010-01-19 00:34 x
冬枯れの中のお散歩。
寒いけれど、そこにも春の訪れが、確実に近づいていますね~(^_-)
Commented by windsong_y at 2010-01-20 08:11
PiyoPiyoさん
散歩に出てみると無意識のうちに春を見つけて歩いている気がします。は〜るよ来い 、は〜やく来い ・・・ですね (^^)
コメントありがとうございます ♪
Commented by sincre-Rou at 2010-01-23 20:23
こんにちわ~
我が家の近くでは梅が結構咲いてたりします~
香りも含めて春が近くに来てくれてる様にも、
でも本格的な寒さはこれから・・・(>_<)
ここもやがて緑の世界が広がるのでしょうね・・・・・
Commented by howdygoto2 at 2010-01-24 11:37
心に染みる風景!
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
今年は写真展ですね!
Commented by windsong_y at 2010-01-24 15:50
sincre-Rouさん
あら、そうなんだぁ、もう梅が咲いているの ?
そう言われてみればもうそんな季節なんですね。
と油断は禁物、そうでした、これからが寒くなるんでしたね。
≧(´▽`)≦アハハハ
お互いに体に気をつけましょうね (^^)
コメントありがとうございます ♪
Commented by windsong_y at 2010-01-24 15:52
howdygoto2さん
ほんとうに久しぶりにお会いできて、私のほうこそ嬉しかったです。ありがとうございました。
CP3Fのいつものメンバーに会うと元気がでますね。みんな頑張ってるんだもの。
今年は写真展頑張ってみようかな、応援してください・ね。
Commented by シバオ at 2010-01-25 23:41 x
こんばんは
枯れ草に、夕陽に、橋に、河川敷、生まれた土地に住んでいた時は好んで撮っていました。
あの時はピントを合わせるものが沢山あって楽しかったです。(今もですが)
懐かしいけど、昨日見たかの様な景色です。
Commented by windsong_y at 2010-01-27 08:17
シバオさん
ご無沙汰してます (^^)
今年もよろしくお願いしますね♪

そうですね、今でもピントをあわせるものがたくさんあることはとっても楽しいことですね。それが私の生きがいであり、ライフワークです≧(´▽`)≦アハハハ
写真は楽しくですね。
コメントありがとうございます。


<< 空の不思議 空を舞う >>


アクセス解析