日常の中で
なにも特別ではないけれど
お天気のいい日に見られるご褒美


なにも改めてってことではないけれど
澄み渡った空気の日に見られるご褒美

e0108604_0295181.jpg


だからとっても嬉しいご褒美
by windsong_y | 2009-12-26 00:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by PiyoPiyo at 2009-12-26 14:55 x
冬枯れの中の富士山、何かを語りかけているように見えます。

富士山は無で向き合うことで、何かをもたらしてくれるような気がします。

朝、富士山が見えると、つい、手を合わせてしまいます~^^;
Commented by tachan-t at 2009-12-26 22:43
富士山が見えるのですね。
夕焼け空に富士山のシルエット・・・・・ほんとにすてきなご褒美ですね。
Commented by windsong_y at 2009-12-27 11:00
PiyoPiyoさん
はい、富士山が見えると私もつい心の中ですが、手を合わせてしまいます。その時がとっても幸せの時です。
Commented by windsong_y at 2009-12-27 11:03
tachan-tさん
はい、見えるのよ〜
こんな風に富士山が見えるととっても幸せな気分になります。
日常の中での幸せが美しい富士山なんて、とっても贅沢ですね (^^)


<< kocooto(コクート) みんなに >>


アクセス解析