人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラットな空間

ステージとオーディエンスとの距離感

音を奏でる人と
聴く人

フラットな空間_e0108604_22591466.jpg


どちらが演奏しているのか
どちらが音を創っているのか
わからなくなるくらいの距離感がライブの魅力だって最近思います。


ミュージシャン
Full swing




フラットな空間_e0108604_2313168.jpg

by windsong_y | 2009-12-03 23:02 | ライブ | Comments(2)
Commented by ave999 at 2009-12-04 11:13
ご無沙汰しておりま〜す♪
ライブの一体感が溢れていますね〜!!

ライブにしろ野外フォトでも、
やっぱりwindsongさんの光って、
私には凄く心地いいんですよね♪

"Windsong Live Photograph"も最高ですね!!
Commented by windsong_y at 2009-12-05 17:26
ave999さん
こちらこそご無沙汰してしまって、お元気ですか ?

ここのところ、ライブ三昧です。やっぱり生音は最高ですね !
CDでは味わえないその瞬間の空気感をたった一枚に納めたいぃ〜・・・悪戦苦闘してりますよ〜〜(⌒▽⌒)アハハ! 

ave999さん、とっても嬉しいコメント、ありがとうございました(^^)


<< 『ANN+1』が『猪口菜』にや... 艶やかさの楽しみ方 >>


アクセス解析