とにかくする事

石を投げて決めようか、風の吹くまま流れていこうか、そんな迷いがあった時も

天井に頭をぶつけて脳しんとうを起こしてしまうくらい嬉しいことで飛び上がった時も

怒りのあまり頭蓋骨を割って出るくらいの角が生えそてきそうな鼻息の荒い時も

今までついていなかった腹筋が久しぶりの大笑いで、たくさんの筋肉がついてしまうくらい可笑しい時も


e0108604_93904.jpg


大きく手を振って

とにかく

真っすぐ歩く
by windsong_y | 2009-11-10 22:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by PiyoPiyo at 2009-11-11 00:06 x
どんなお天気でも、こうありたいですネ~♪
Commented by シバオ at 2009-11-11 23:19 x
こんばんは。
いつもこんな風に背筋を伸ばしていたいです。
空が気持ち良く大きく感じます。
Commented by windsong_y at 2009-11-14 13:27
PiyoPiyoさん
私もそうありたい〜、大きく手を振って歩いたら、何もかも素敵なこに変わっていきそうな気がします。
Commented by windsong_y at 2009-11-14 13:28
シバオさん
ご無沙汰してしまいました。
空に見守られている感じで気持ちがいいですよね。
やっぱり私も歩こう〜、ダイエットのためにも
≧(´▽`)≦アハハハ


<< 『Ann』 Winterスペシ... 素顔のままで >>


アクセス解析