背中の語り言葉

ねえねえ、あのねぇ

みてみて、あれあれ



e0108604_1947777.jpg

                 寄り添った背中が喋ってる
by windsong_y | 2009-08-18 19:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by PiyoPiyo at 2009-08-18 21:56 x
この光景、素敵ですゥ~\(^o^)/
声が聞こえてきそうですね。
夏の思い出として、子どもたちの記憶の中に何時までもありますように…
Commented by tachan-t at 2009-08-19 00:09
背中姿って、イメージを広げさせてくれますね。
素敵な切り取りですね。
Commented by windsong_y at 2009-08-19 21:55
PiyoPiyoさん
なんかステキでしょ〜♪
こんな場面、大好きなんです。どんなに忙しくてもこんな瞬間に出会いと足を止めてしまう・・・≧(´▽`)≦アハハハ

子どもが語りかける姿に母が寄り添う、ほんとうに大切にしたい瞬間ですね ^^
Commented by windsong_y at 2009-08-19 21:56
tachanさん 
でしょ〜〜♪
こんな背中に一発で惹かれてしまうんですよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
描写が甘くてもいいよね、こんなにステキな背中なんだもの


<< この道より我を生かす道なし Let's Go ! >>


アクセス解析