蒼の建物

たまに都心に出て人混みの中に紛れていると

ふぅ〜と息を吐きながら
ビルを見上げたくなる


e0108604_9255951.jpg


それが私の癖
by windsong_y | 2009-08-09 09:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma-boo at 2009-08-10 10:25 x
いいですね!空を写し込んで同化しているビルは特に好みです。
私もこんなビルなら見上げてカメラを出しながら何かを話しかけるでしょう。
奇異なものを見る周りの目線にも気付かずに(笑)
Commented by tachan-t at 2009-08-10 14:28
田舎に住んでいると,ビルを見ると人を感じるけど
日頃から雑踏の中に暮らしているとビルは人工物なのに
自然に近い物・人とは離れたものに感じるのかも?
不思議です。
Commented by windsong_y at 2009-08-10 22:00
kumaさん
ビルの窓はいろいろなものを写し込んでくれますよね。
私も好きです、ビルの写り込み。
ビル自体が別の生き物のような気がして私も独り言を言いながらレンズを向けているかも〜です♪
Commented by windsong_y at 2009-08-10 22:02
tachanさん
ビルの中で人がたくさん働いていることはわかっているんだけど、 tachanさんのおっしゃる通り、ビルは別の生き物、自然に近いものと捉えているのかもしれません。
ビルって不思議ね ^^


<< 『SLAPSTICK 夏のスペ... 校舎の息づかい >>


アクセス解析