緑のマジシャン

まだ若々しい夏の空

明けたばかりの青空だけど

やっぱり涼をとりたい

暑を涼に変える緑のマジシャンは今年の夏もきっと大活躍

e0108604_215841100.jpg

by windsong_y | 2009-07-14 21:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by たね at 2009-07-14 23:59 x
湧き出る流れ

映画のワンシーンのようです。
絵本の挿絵のようです。
どんな物語かしらね?
うふふ?かな?
うっしし~?
Commented by kuma-bpp at 2009-07-15 12:55 x
いいですね!生き返りました。
緑は心(脳でしょうか)の奥まで染み込む色ですね。
Commented by windsong_y at 2009-07-17 08:24
たねさん
気持ちのいい景色でしょ〜
ここ矢川緑地なんですよ。涼を取りにたま〜に出かけてみるんですよ。
この物語は、そうね、「かゆ〜い」かな〜
帰ってみたら、いっぱい虫に食われてた≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2009-07-17 08:25
kumaさん
ありがとうございます。
私もこの緑にすっきりとして帰ってくるんです。
緑の中は生き返る〜〜栄養ドリンクよりずっと効きますよね ^^


<< 踊り雲 看板娘 >>


アクセス解析