ゆさぶり

風がちょこっと吹くだけで

ゆっさゆっさと揺れ動く

そのダイナミックな動きに引き寄せられて

走らせていた車をとめた


e0108604_20284761.jpg

by windsong_y | 2009-06-24 20:37 | 風景 | Comments(10)
Commented by inuzure at 2009-06-24 20:54 x
風の動きを感じるショットですね。
緑って、ほんとうに数えきれないミドリがあって、
生きてるなぁ、って思いますよね。
Commented by PiyoPiyo at 2009-06-24 22:48 x
木々が、体全体で手招きをしているような感じがします。
この中に入ってみたくなりました~
Commented by kuma-boo at 2009-06-25 13:13 x
きれいな緑が素晴らしいです。
小さなグリーン・モンスターもいっぱいいますね。
微妙な風の姿も一緒に見せてくれる、竹や柳はエライです(笑)
Commented by たね at 2009-06-25 18:28 x
確かに風がみえるわ~。
力強いエネルギーもいっぱい感じます。
Commented by windsong_y at 2009-06-26 09:29
inuzureさん
竹の動きって面白いですよね。
意志があって動いているように感じます。
風が伝わって嬉しいな♪
Commented by windsong_y at 2009-06-26 09:30
PiyoPiyo さん
お〜、この中に入ってみたいですか〜 ?
さすが PiyoPiyo さん。
臆病な私は、遠くから眺めているにとどめておきまする〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2009-06-26 09:32
kumaさん
グリーン・モンスターですか〜
ほんとにそう見えました。
ここはkumaさんもよくご存知の稲城の公園ですよ〜
あそこの竹や緑はいつも何か語りかけてくれます(笑)
Commented by windsong_y at 2009-06-26 09:35
たねさん
風、見えましたか〜 ???
ウフフっ、嬉しいわ ^^

風の表現って身体ではとっても感じやすいんだけど、一枚の絵の中に納めようとすると、何かが揺れたり、何かが回ったりしたときがチャンスなのよねぇ。いつも狙ってるんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by tachan-t at 2009-06-28 12:30
う~ん。
日本画のようにも見える一枚。
お見事です。
Commented by windsong_y at 2009-06-30 21:50
tachan-tさん
わ〜、嬉しい !
ここの竹は毎年すごいなぁって思って撮るんですよ。
またチャレンジしたいと思います。
嬉しいコメント、ありがとうね ^^


<< 語らい 安心感 >>


アクセス解析