あずさ13号

重い雲にまみれながらも

爽快に走る「あずさ」に揺られ

ほんの数時間の帰省をする



毎回見る車窓からの景色も

毎回自分の眼に映り込む姿が変わってくる



不思議なものだわ


(久しぶりの「あずさ13号」車窓より)



e0108604_11352053.jpg

by windsong_y | 2009-05-29 22:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2009-05-29 23:51
故郷の山々に続く細い道と山の向こうの雲なのですね。。。
いいですね!

Commented by シバオ at 2009-05-30 19:46 x
こんばんは
この一本の道、ゆっくり歩いてみたいです。
Commented by windsong_y at 2009-05-30 22:46
pretty-bacchusさん
久しぶりに戻った故郷だったんですが、あいにくのお天気で重い雲が立ちこめていました。
たまにはゆっくりこの自然の中に昔みたいに浸っていたい、そんなふうに思います。
温かなコメントありがとうございます ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-30 22:48
シバオさん
私もたまにはゆっくりとこの道をまっすぐに歩いてみたい、ほんとにそう思いましたよ。
シバオさんは子育て真っ最中、まだまだゆっくりというには早いですね。
この自然の中をお子さんたちとたっぷり跳ね回ってください ^^


<< 寄り道 華麗なるザクロ >>


アクセス解析