人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着こなし

澄み渡った青空が上手にショッキングピンクを着こなす


こんなに照り輝いていて

こんな色の洋服に手を通してみたいって思ったりもするけれど

ショッキングピンクの使い方ってとっても難しい



澄み渡った青空の巧みな着こなしを見習いたいわ



着こなし_e0108604_23141577.jpg

by windsong_y | 2009-05-21 23:18 | 植物 | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2009-05-22 00:31 x
こんばんは。
本当ですね、とってもお似合いー。
青空とピンクはやっぱり素敵です。
Commented by bashlinx at 2009-05-22 00:42
表現が上手いなぁ^^
Commented by kuma-boo at 2009-05-22 13:26 x
くっきりと青と赤。こういうフォト好きです。
自然のものはどんなに派手なものでも奇麗なのが不思議です。
人工物は…。
Commented by windsong_y at 2009-05-23 22:02
Music Land Studioさん
まぁ、嬉しい〜、似合ってる ?
青い空と自然の持つピンクの世界のマッチングはやっぱり素敵ですね ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-23 22:03
bashさん
あらあら、そんなに褒めても何もでませんよ〜〜〜だぁ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2009-05-23 22:05
kumaさん 
人工物に人の躍動、自然の躍動が加わるとどうなるのでしょうか。
私は自然からの恵みと人の創ったものの融合が好きです !
そのバランスが映し出されたものには力がある、そんなふうに思う今日この頃、≧(´▽`)≦アハハハ なぁんちゃって !


<< 躍動する力 背くらべ >>


アクセス解析