人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窓の風景

緑を求め、北鎌倉を歩く


整然と並ぶ窓に写る新緑が

古き建物に更なる命を吹き込んでいるようだ




(円覚寺にて)


窓の風景_e0108604_23301637.jpg

by windsong_y | 2009-05-03 23:31 | 風景 | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2009-05-04 00:28 x
こんばんは。
素敵な光景に、素敵な映り込みですね。
鮮やかなグリーンがとても印象的な写真です。
日本の家屋は中国や韓国に比べるとちょっと地味なところに、この素敵な映り込みは色合いが最高にいいですね。
Commented by tachan-t at 2009-05-04 00:58
お久しぶりです。
しばらくお仕事を楽しんでいました(笑)
待望のGWでやっとゆっくりと来させて頂きました。
緑は窓への写り込みなんですね。古い木の感じと深い緑の組み合わせが
最高ですね。
Commented by SAP at 2009-05-04 14:08 x
ああ~新緑 映えて建物も息づき光も柔らか。

ああ~30年前を想い出す。気持ちは変わっていないんだけどねっ。
純粋すぎたあの日々。
まだまだ純粋培養出来そうな気がしてきました!
ありがとうございます!
Commented by windsong_y at 2009-05-04 23:59
Music Land Stud ioさん
日本の家屋は、窓ガラスに掛け軸のように映り込むように作られているのかしらって思うような光景でした。

しかし、今の季節は最高ですね。この新緑、う〜ん、もうたまりませんよ〜
Commented by windsong_y at 2009-05-05 00:03
tachan-tさん
こちらこそご無沙汰してしまってごめんね。

GWはゆっくりなさったのかな ?
緑に包まれて、たっぷりと休養なさって下さいね。

あっ、そうそう、またSLAP STICKですが、夏のツアーで倉敷のアイビースクエアーホテルで8/2に演奏がありますよ。よかったら行ってみてね ^^
Commented by windsong_y at 2009-05-05 00:06
SAPさん
どうもで〜〜す♪

懐かしき思い出のある北鎌倉。
私はSAPさんが行かれた30年後に出向いたいうことか・・・
SAPさんの純粋さは30年前も、30年後の今も何も変わってないと私はお見受けしたけどなぁ〜(30年前は私とSAPさんは出会ってないけど、何となく分かるのですよ ≧(´▽`)≦アハハハ)


<< 愛 花屋の風景 >>


アクセス解析